ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#ダン吉の隔離生活 7日目 残り根尾昂

今日も殴り書く!!

 

ということで、折り返しになった。正直快適だ。。。

外に出たくないでござる。。。

 

野球がない日はさみしい。もうすぐストーブリーグになってしまうのも寂しい。

が、一番ドラゴンズが話題になるのはストーブリーグだ笑

 

仕事は、やっとスイッチが入ってきた。

腕立て伏せが楽しくなってきた。これは、目指せ糸井!!

 

今日は、ミスターチルドレンを聞いていた。

25周年の熊本ライブが公式で見れるようになっているので、皆様もぜひ聞いてください。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

ダン吉は、どれも好き。でも終わりなき旅が一番好き。アンコールの一番最後に持ってくるところがさすが桜井さん。

 

それでは、恒例のごはんのお時間。

 

朝ごはん

アンマンシリーズが少しずつ姿かたちを変えて出てくるが、

全体的にもう変化がない!!

f:id:monkichikyun:20200928233930j:image

 

昼ごはん

豚足みたいなやつ骨があって食べにくかった。

肉がおいしかった。バナナうまい。

f:id:monkichikyun:20200928233939j:image

 

夜ごはん

半分食べられなかった。。。飽きてきた。

f:id:monkichikyun:20200928233950j:image

 

番外編

中国版カップヌードルとおーいお茶。

これはいける。

f:id:monkichikyun:20200928234059j:image

f:id:monkichikyun:20200928233958j:image

 

毎日ブログ書くって難しいな。

億稼いでる人は、良く毎日毎日素晴らしい記事が書けるものだ。

 

何か面白いこと考えられないかなー。

コイン落としゲームみたいにナゴヤドームのテラス席が動いて、タイミングがよければホームラン量産できるとか。

 

たけのこニョッキどらほーバージョンとか。

いちどらほー、にどらほー、さんどらほー。

かぶったら、みんなでどらほーっていい、みんな通過したらみんなでどらほーっていう。

 

…もうゲーム性がないやで。。。

 

あと、根尾昂。