ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#ダン吉の隔離生活 12日目 残り立浪和義

大家好!今天我写日记。

皆さんこんにちは。今日も殴り書くやで!!

 

今日は、見事にどらほーだったな。

木下5打点含め9得点で圧勝!!

 

f:id:monkichikyun:20201004002503j:image

 

と思いきや思いきや終わってみれば9-7。

本当に心臓に悪い試合だ。

まさかのライマルが連打で1失点。ツーアウト一三塁でオースティン。一打サヨナラで、外角低めのまっすぐで見逃し三振。痺れたー!!

 

f:id:monkichikyun:20201004002529j:image

 

これで、3位、8年ぶりAクラス行こう!

 

今日は、日本とLine電話からの仕事をゴリゴリ。

あと、梅太郎伝説を書く。これから休み何しようかな。

色々行ったほうがいいんだろうな。

 

中国語少しずつ覚えないとな。

今天中日龙赢啦! 和 明天不会输的!

今日、ドラゴンズ勝った(了でもいいんだけど啦はうれしいって意味らしい)!

明日、ドラゴンズは負けない!

 

いつ使うのだろうかw

 

ファン太さんの荒野行動シリーズなどの物まね実況が面白い。

ずっと流している。声真似憧れ。

www.youtube.com

 

あー、外に出たいけど、中国の世界に出たくないでござるw

というごはん。

 

アジアンカンフージェネレーションジュディマリレミオロメンとほんとよく聞いた音楽を久しぶりに聞いた。

 

音楽は、たぶん2007年から止まっているな。

 

ということで、

今日のごはん。

 

朝ごはん

f:id:monkichikyun:20201004002600j:image

 

昼ごはん

f:id:monkichikyun:20201004002609j:image

久しぶりのハンバーグ!

あー、カレーライスが食べたい。

我想吃咖喱饭。。。

 

夜ごはん

f:id:monkichikyun:20201004002641j:image

謎のパンみたいなやつ。

穴が開いていた。ここに肉入れろってか。

おせーよ。

 

差し入れのスパムを食べた。

多すぎるやで。。。

f:id:monkichikyun:20201004002656j:image

 

あと、完食でチョコとか。

 

あと、立浪和義

 

イロトリドリノガラスもいつか…ジュディマリ復活してくれないかなー。内容が、いつも変わらない笑

 

明日、PCR検査連絡がきた。。。

またあの痛いやつやるんか。。。いやだー!!

 

 再见!