ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#中国駐在 18日目 カード

大家好。今天我也写日记。

 

どらほー!負けない。しかも逆転勝ち。素晴らしい戦い。阪神は、巨人に今日勝てたよな。まぁしゃーない。

 

f:id:monkichikyun:20201024010555j:image

 

===

 

滞在許可が降りた。パスポートが戻ってきた。

ん?もう一回やる?

 

どうやら工作許可書というやつを更新しているから、一旦借りで短期VISAにして、更新が終わったら長期にするらしい。

 

今度は、現地に行かなくていいってよ。

そうっすか。

 

マンションから、また24時間以内に公安に申請しないといけんって。

 

マンションの人に言ったら月曜日8時まででいいって。公安は、土日休みかな?

 

===

 

ジムでムキムキになったあと、部屋に戻ることにした。

 

エレベーターで、カードを挿さないと階ボタンを押せない仕組み。

 

あれ、押せねー。

 

エレベーターに乗っていた人が気を利かせてくれてボタンを押してくれた。谢谢。

 

f:id:monkichikyun:20201024005641j:image

 

…反応しねーし。

 

抜き差しの速さを変えたり、呼吸を整えて入れてみたり、一旦離れるフリして入れてみたり。

 

ダメぽ。

 

フロントに行ったら変えてくれた。英語だけどね。

磁気がおかしくなったのかな。

 

ミニショップみたいなところで、ポテチ買ってみた。コンビニと同じくらいの値段。いいね。色々あるやん。コーンフレーク今度買おう。

 

f:id:monkichikyun:20201024012015j:image

 

今日は、鬼滅の刃を初めて見てみる。

全集中の呼吸やで。

 

f:id:monkichikyun:20201024011213j:image

 

星…

 

2つ!このメニューに飽きた!

 

あ、昼は、西安のラーメン食べたよ。

西安のラーメンは、汁がなく、麺がひらぺったいって。

 

三合he2一ってやつ。

 

f:id:monkichikyun:20201024011501j:image
f:id:monkichikyun:20201024011506j:image
f:id:monkichikyun:20201024011455j:image

 

うまいね、こりゃ。

 

あー、電動歯ブラシの電池が切れそう。

 

ほな、再见