ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

音出た

テレビ音出た。

ありがとう世の中。

 

9回ツーアウトから丸ヒットか。

ノーノー見たかったけど、打った丸もすごいな。

ソフトバンク強すぎる。財力かな。

 

f:id:monkichikyun:20201124224631j:image
f:id:monkichikyun:20201124224653j:image

 

今日は、、、

今日も、、、

疲れた。まずいな。心がやられる気がしてきた。

 

結構考えたことを打ち合わせで相手の出方を見て、内容を変える。仕方ないけど、あれだけ考えたのに損した気分だわよ。丸く収まったから良かけど、内部でそれでいいってなったのに手のひらくるーされた感じ。モヤモヤやー。まぁ、よく話を聞くと前提条件が違ったから確かにそうだよ。

 

…わかったよ。負けだよ、負け。笑

時には、柔軟に対応していかないとね。

意地になってもしゃーないよ。

 

やりたいことがたくさんあるけど、

絵に描いた餅が多い。

今のリソースやりきれないのもわかってる。

予算もつけさせるか分からない。

優先順位が必要だけど並行して進んでいるpjやんないといけないからまとめる余裕がない。

 

どーしよね。

 

風呂敷広げすぎたのかな。

 

まぁ、いいや。

できるところまでしか出来ないからね。

 

本当、周りからあーだこーだ。

大変だよ。ブラザー。

 

再见。