ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

転生したらスライムだった件

いやー、第一期全話見ちゃった。

面白いね。なんでこんな面白いことを考えられる人がいるんだろう。社会の縮図をしれっと描いたストーリー。たまらんね。

 

ちょうど二期も始まるみたい。リゼロと見るしかねーな。楽しみが増えたよ。

 

今日は、中国語の授業と中国駐在のまとめをしてみた。パワポでイラストやを使いまくり。イラストやもすごいね、あれを無料で提供してるんだからね。今後は、企業版イラストやとか出てくるのかな?

 

あとは、テレビ会議用に使えると思われるiPadを使ってみた。捨てる寸前のものを生き返らせる。ザオラルくらいかな。落合再生工場かな。

 

みんな使ってくれるといいなー。まずは、テストだなー。作戦は、色々やろうぜ。

 

f:id:monkichikyun:20210111014638j:image

 

f:id:monkichikyun:20210111014937j:image
f:id:monkichikyun:20210111013931j:image
f:id:monkichikyun:20210111013954j:image

f:id:monkichikyun:20210111014838j:image

 

再见。