ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

好きなTBSドラマランキング

1位.下町ロケット

2位.ルーズベルトゲーム

3位.陸王

4位.JIN仁

5位.半沢直樹

 

そういえば、宮藤官九郎さんと長瀬くんタッグの俺の家の話?面白かったなー。久しぶりに見たいと思ったドラマだよ。ストーリーの持ってき方も出てくる役者さんたちも面白い。前代未聞だよ引退試合で花道渡さないの。しかもなんだあのマイクパフォーマンスは?ここワロタ笑

 

あとは、前も言ったけど、ローカル路線バス乗り継ぎの旅、太川さん、田中さんと羽田さんのやつ。太川さんの対決の時、芸人が絶妙なところを選んでくるのがミソかな。今回は、平成ノブシコブシの吉村さんじゃない方とか。ジャンプでバス対電車乗り継ぎ対決をバトルものにして書いたら面白くね?

 

出川さんの充電させてもらえませんか?しんごちゃん出てた。柳沢さんじゃない方。江頭さんの回は良かったなー。

 

サンドウィッチマンのバス降りたところで飲食店行かないと行けない番組も好き。

 

徳さんのバスは、たまにみる。

 

ハライチ澤部さんや有吉さん、タモリさん、高田純二さん、ぐっさんなどブラブラシリーズも良いよね。

 

…なんだか見まくってるな。自分も友達とやるんだったらやりたいな。一人は、きついぜ。中国で一人でぶらぶらするの大変。話せるようになったら楽しいのかな。

 

再见。