ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

大連隔離あと2日

你好

昨日からすげー大連天気が荒れてるぜ。中国も4連休なのに、残念や。リゾートなのに。まぁ外出られないんだけどね。

 

ドラゴンボール超130話くらい3日で流し続けて見てしまったよ。今は、GTを流し続けてる。

 

中国勉強大してやらなかったな。まじ、意志が弱い。

 

やることないから、仕事やってたというより、パワーbiを覚えたかったからいじってた。やっぱりこういうものを作り上げていくことは、面白いね。データをある程度綺麗にしてやることが大事や。

 

ドラゴンボールと並行して個人PCでミスチルELTを流し続けるという。そんでスマホ自己啓発の説明動画を流しながらパワーbiという。ながらの極みみたいなやつや。

 

あー、急に出たくない笑

中国語使わないといけんからな…笑

 

食べ物もいい感じでなくしたし、えーかな。

 

日本からの要求が色々なところから同じことを言われるから、大変や。まぁ、他の会社も同じか。もっと仕組み化したいよね。なんかいい案ないかしら。

 

あー、スーツとシャツ買わなきゃ無いな。今立替しまくってお金がない。

 

そういえば、USBが出来たから行ってみようと思う。ユニバーサルスタジオベイジュン(北京)。

チケットはサーバに繋がらなかったけど、なんとか取れたな。

 

どうでもいいけど、自己啓発動画で日本は、1から0を作るのは苦手、過去もできてない。だけど、1を利用して色々な事が出来るということには長けている。これを聞いて確かになと思ったなー。自分も1をどれだけ活用していけるかと言うことを気にしてやってみよう。意外とそう言うところ好き。

 

再见