ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

北京のイオンその一

 

你好

 

昔行ったイオン、スーパーだけイオンだったってさ。騙された。

 

ということで2箇所イオンがあるって聞いたから行ってみたよ。

 

自分のマンションから電車で1時間半くらいかかったかな。最寄駅から自転車で10分くらいかな。遠いで。

 

北京の地下鉄で言うと左下くらい。

いやー、思ったよりイオンだった。

専門店は、中国って感じの店が並んでたけど。

 

ゲーセンのモーリーファンタジーがあった。

あとは、丸亀製麺があったから、カレーうどん食べてみた。まあ、まあ、まあ。あの日本の感じは無かったなー。でも食べれたことに満足。

 

でも、イオンの方は2fが閉鎖されててモーリーファンタジーあたりはなにも無かった。経営難やで。

 

後、UFOがあったから買ってみた。UFOは、美味しく無かった…トップバリューも勢いで買ってしまった。

 

次は、地下鉄で言うと左上のイオンに行こう。

帰りは、爆睡。ものは取られなかったで。

 

f:id:monkichikyun:20220110212248j:image
f:id:monkichikyun:20220110212239j:image
f:id:monkichikyun:20220110212141j:image
f:id:monkichikyun:20220110212257j:image
f:id:monkichikyun:20220110212147j:image
f:id:monkichikyun:20220110212201j:image
f:id:monkichikyun:20220110212228j:image
f:id:monkichikyun:20220110212154j:image
f:id:monkichikyun:20220110212221j:image
f:id:monkichikyun:20220110212211j:image

f:id:monkichikyun:20220110212338j:image
f:id:monkichikyun:20220110212216j:image
f:id:monkichikyun:20220110212206j:image

 

再见