ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

今日のメモ

今日から在宅や。集中できるようなできないような…昼飯に困るやつや。外には出られるのでコンビニへ。夜は歩かなすぎたから、近くのショッピングモールへ。PCRの結果を見せろと徹底ぶり。入り口で見せたのに中の店ではいらなくね?と思う。野菜買って見たからカレーを作ってみた。webで調べてフライパンで作るやつ。いいね。

 

あと、電気コンロが狂ってて、使えなかったことに気づいた。何十回か押すと、つくのだけど強しか使えないという鬼畜っぷり。まあ、出来たけど、人参が硬かったなー、どうしておけばよかったのだろうか。

 

カタン勝てんなー。4位

 

いい営業マンが「○○について」という文章を書かない理由。“伝わる文章”の法則とは?(新R25) - Yahoo!ニュース

 

事実と解釈を分けて説明しろと。

後は、少しエモーショナルなことも言うといいと。〜ついては、減らせ結論を書け。

 

なんだってさ。

 

気になったワード

人生は、暇潰し

生きる理由は、死にたくないからだ

 

てね。ドラゴンズ負けてもーたか。結局いつもの順位で貯金が無くなるの早いな笑