ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

イライラを軽減

なんで俺がやらんといかんのや自分でやれよ、なんだこの状況は、ちゃんと直せよ。

ずっとそんな気持ちがある人。

ただ、思ったんだけど、それを思い続けると、すごいストレスが溜まるんだよね。そんな感じで生きていたから、辛かったし、物に当たることが多かった。

だからさ、最近は、そういう物だと受け入れることにしたよ。そうするとさ、別にそうなってなくても良いかって思えるように少し楽になった気がするよ。あとは、少し疲れ顔が出てしまうけど、笑顔と優しい言葉ですごしていけばおけ。

 

大谷翔平は二刀流ができないと思ったことは無いと言うcmは中々すごいなと思った。無理だと思うことは、自分はたくさんあった。最近は、無理だと思う考え方を、今すぐは無理だ。だけど、もう少ししたらいけるだろうくらいに考えたらなんだか救われる気分だよ。

 

ただ、自分らしさは減っていくなー。