ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

あまり飲まないビール

業務を一気に終わらせた。暑くて体が痒くなる。35度らしい。病院行こうと思ったけど、前見てもらった先生が深圳で来れないらしい。zoomでの診療になりましたよ。

 

そして散歩。今日は三里屯まで歩いたよ。

店はほぼやってなかったな。

おすもーさんみたいな大きな人がバドミントンやってたよ。

 

小さな虫多いな。大使館の前に警備の人が立っているんだけど、なんでそんなところに立ってるの?ってところにいたんだけど、なんなんだ。誰が通るんだと思ってたら誰か通ってた。

 

車の上に、ディズニーのダッフィーの友達が乗ってた。名前は忘れる。川の上でカヌー乗ってた素晴らしい。

 

麒麟ビールたまには飲むよ。

 

だって疲れたもの。

 

f:id:monkichikyun:20220526204025j:image

f:id:monkichikyun:20220526204022j:image
f:id:monkichikyun:20220526204039j:image
f:id:monkichikyun:20220526204030j:image
f:id:monkichikyun:20220526204044j:image
f:id:monkichikyun:20220526204036j:image
f:id:monkichikyun:20220526204033j:image
f:id:monkichikyun:20220526204042j:image
f:id:monkichikyun:20220526204019j:image