ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

例え話

これ見たけど、自分はボケをかますことが多く、わかりやすいようで全然わからないことを例え話することがあるな。

 

えーんやで。

 

しかし、チャットで反応がないと寂しいよね。

なんか最終的には心配になるよ。

 

【要約】バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則【柿内尚文】 - YouTube

 

f:id:monkichikyun:20220526230520p:image

 

そういえば、風間俊介さんがすごいよマサルさんの素晴らしいさをテレビで伝えてたみたいだね。自分も大好きだったな。DVD買ってまった。ペニシリンのロマンスも良かった。

 

迷言も意味がわからなすぎて好きだったなー

 

お前のパンチを食らって倒れなかったのは、俺が初めてだ。

 

勝てば負けないんだ!

 

男なら紳士服。

 

爆笑しながらずっと読んでいたなー。

懐かしいなー。マサルさんのチャームポイント欲しいなー笑

 

f:id:monkichikyun:20220526231030p:image

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/834562ec86d2b4a256fa295686c570127d4019f5