ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

2020-11-15から1日間の記事一覧

中庭発見

今日は、遅おき。フジテレビのワンピース録画を見て、マンションのジムに行った。バレーボール(高校だけ)やってたんだけど、ジャンプ力が落ちててショックだったから、ジャンプ力が上がるYouTubeの動画見て10回を2セットやった。 いつも帰る途中に家の近くに…

そして、ここまでダイジェスト

昼ごはん 夜ご飯 買い物 夜ご飯 昼ごはん 11月11月は、独身の日で色々めちゃ安いらしい。 ギター、AirPods、シューズ、コロコロ、電気買った。フロントまではくるから、そこからは自分で運んでくるんだぜ。エレベーターカードがあるんだけど、このときに限っ…

2020/11/7成都パンダ

今日は、休み。 パンダタイム。無理言って、パンダタイム。 そして、ベンダーさんがお付き合いしてくれることに。ありがたや。 と、まずはご飯。朝ごはん。 久しぶりのブッフェ。懐かしい。美味しいね。 車で移動1時間くらいかな。 キターーーーパンダ基地!…

2020/11/6成都2

今日は、ゆっくり寝れた… 外には、太極拳やってる人がたくさん。元気ね。 謝る人。 === 会社の支店みて、昼ごはん。 ビルのショッピングモール。 ナルトがいたよ。 四角いきしめんみたいな奴食べた。 …かれー。 鬼滅の刃もありやした。 そして、関連会社によ…

2020/11/5成都1

今日は、ちょっと早い。 朝ごはんついてるんだけど、食べない。お腹空いてないし。そもそも、また飛行機でご飯出るし。 タクシーで空港へ。遠い。 トヨタって昔中国入りを断って、またやりたいって言ったら断られてしもうた。でも、地区によってルールが違う…

2020/11/4広州へ