ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

どかない

この人、迷惑極まりない場所で止まってて、スマホいじりまくり。

 

ラクション鳴らしながら曲がっていく雑魚車。

 

そして、ラスボスバスが登場。

ラクション鳴らしながら強引に曲がる。

接触数センチくらいのところで、バイクが折れてちょっとバック。

f:id:monkichikyun:20201215015121j:image

 

the w 2020の吉住さん良かったな。

女審判最高や。

 

男なんて内野と外野くらいでしか見てないよ。

男の人と話をした、しょうがないじゃん、監督が中継ぎ出したいから、私、主審だよ?

喧嘩した後は、8人くらい退場させちゃった。

怪我しちゃった、乱闘で助っ人外国人にタックルされた。

早く来たいからホームランをファールにして猛抗議された。

 

個人的には、野球好きにたまらないネタだったな。


f:id:monkichikyun:20201215015128j:image
f:id:monkichikyun:20201215015138j:image
f:id:monkichikyun:20201215015104j:image
f:id:monkichikyun:20201215015118j:image
f:id:monkichikyun:20201215015059j:image
f:id:monkichikyun:20201215015155j:image
f:id:monkichikyun:20201215015143j:image
f:id:monkichikyun:20201215015113j:image
f:id:monkichikyun:20201215015134j:image
f:id:monkichikyun:20201215015149j:image

 

決勝の銀行強盗中に支店長に告白して、犯人に打たれて、結果に可能性が残って、死にたくないとか、考えが芸術や。

 

…少し単語覚えよ。

再见。