ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

人生振り返り

自分の人生をエクセルに書き出した。

 

1986-2020。

 

とりあえず、中学までは振り返ってみたよ。

その時起きた世の中出来事と共に。

 

全然終わらん。

 

でも分かったことは、小学生4年生で起きたことが今の自分があるんだなってこと。コロコロに踊らされた一年。この時は、o157とか藤子F不二雄死去、ニンテンドー64ポケモンやたまごっち、コナン放送開始。

 

そしてナゴヤ球場最後。

まぁ、この時は野球見てなかったけどね。

 

まぁ、ちょっとずつやろうかしら。

 

ジム。

f:id:monkichikyun:20201213213801j:image

昼は納豆。
f:id:monkichikyun:20201213213740j:image

 

夜は、カレー。

あとは、中国会話。少し中国語で喋ることが増えたよ。でもまだまだだね。

 

YouTubeでさらためさんの本の要約を見まくり。

いったい、自分は何に向かってるのか分からんかなってきた。

 

この、ペンで書くパッド、中国語で設定の仕方がわかんね。くそ。

f:id:monkichikyun:20201213214347j:image

 

再见。