ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

むしゃーくしゃ

今日は、ハードネゴ+ストレスフルな1日だったなー。

 

全然飲まない人だけど、夜はビール頼んですき焼き食べたよ。

 

うまくいかないようないくような。

 

我常常很累。

 

もう、やるしかないのだよ、ワトソンくん。

 

何のために生まれて、何をして生きるのか、

分からないまま終わる、そんなのは嫌だ。

 

とジャムを作るところ見たことないおじさんが出るアニメの主題歌で言っていたよ、ザーボンさん。

 

その日の宿題は、その日に片付ける。

その日に終わらないものは、3日以内に終わらせる。

それが俺の忍道だってばよ、なあサスケ。

 

そうすると、タスクがありすぎて残業。

てか、海外に来たらみんなさっさと帰るってほんとやね。自分は、管理職じゃないけど、残業代付かない仕組み。その分貰ってるし、会社もたくさん払ってるんだよね。

 

まぁ、楽しむよ、パトラッシュ。

 

f:id:monkichikyun:20210303010708j:image
f:id:monkichikyun:20210303010719j:image
f:id:monkichikyun:20210303010703j:image
f:id:monkichikyun:20210303010657j:image

再见。