ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

今日のメモ

今日のドラゴンズは、巨人との試合で5点差をひっくり返して、しかも中継ぎが完全シャットアウトとかすげーな。今年は、Aクラス、頼むぜ。

そういえば、愛知県は雨だったみたいね。西尾東高校野球準々決勝は順延で来週になったみたいだね。

 

ちなみに草野球で壮行試合があった。見事タイムリーヒットを打つことができた。

野球→ラーメン→飲み会、となかなかハードやった。

 

しかし、とうとうゼロコロナの波がこの辺まで来やがった。

明日から一週間在宅になっちまった。しかもPCRを受けに行く必要がある。

今まで指定のPCRしか受けてなかったから、どこいきゃーいいんだい。

まあ、頑張るしかない。週に三回でいいのかな?

ロックダウンで食べ物が届かないってこともあるから、本当に適当に食べ物を買っておいた。今以上に偏るぜおい。

 

北海道の船の事件は、心が痛いな。何もしてあげることはできない虚無感に襲われた。

ウクライナもそうだ。このパンデミック状況でみんな心が疲弊しているのに、疲弊が続いちゃうよね。

 

明日もいつどうなるかわからないから、やれることはやってみようと思うよ。口だけかもだけど、楽しみたい、人生を。

 

再见。あ、中国語宿題忘れていた。。。