ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

ご飯に困る

なんだか、ご飯に困る。

毎日家にいると外卖になる。

野菜あるけど料理のバラエティがなくて、カレーかパスタか焼きそばか。

 

飽きるわー。

 

中国語レッスンは最近中国語を喋るように頑張ってるよ。

 

しかし、この時期に他の都市にここから行くのは勇気ある決断。

 

行動しないと、何も変わらないけど、タイミングもあるだろうな。

 

そういえば、河村亮アナウンサーがお亡くなりになったみたいですね。タイロンの痛烈、一閃とか井端のなんという井端という名言残した方。昨日の試合でアリエルがホームラン打った時、アナウンサーがこれを言ってたのは、弔いだったんだね。

 

寂しいな。

 

散歩して裏道見つけた。いいね。

 

f:id:monkichikyun:20220516221203j:image
f:id:monkichikyun:20220516221209j:image

f:id:monkichikyun:20220516223640j:image
f:id:monkichikyun:20220516223615j:image