ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

Twitterアプリも消した。

これで見ることないな。しかし、ずっと野球のこと考えてたけど、離れたらほぼ考えなくなった。まぁ、オフだし。

 

朝、寒いからフードして歩いた。

中国語呟きながら歩いたんだけど、まつ毛に息の水分が溜まり、氷柱みたいになったよ。

 

寒いね。

 

f:id:monkichikyun:20210108010449j:image
f:id:monkichikyun:20210108011116j:image

使われてない会社iPadの利活用を。

初期化できねー。パスワード管理しとけよ。

とりあえず、リカバリーモードでやっても全然ダメだ。さらに強いDFUモードでどうだ。時間がかかる。

 

お、できてるっぽい。嬉しいぜ。

6000円のアプリでやろうか迷ったけど、進んで良かったえかった。

 

f:id:monkichikyun:20210108011240j:image

 

そう言えば、新しいiPadとか一気に届いたよ。

あとは、紙みたいな画面シートでロトシリーズの武器が揃うぜ。

 

f:id:monkichikyun:20210108010935j:image

 

楽しいな。


再见。