ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

大連隔離8日目

大家好!

 

服ずっと変えてねーや。口内炎が出来てきた。タオルもずっと変えてねーや。

ずっとスマホとゲームとテレビ見てるな。

 

うぉぉぉ、やべーぜ!

 

少し別のことをやろうと同期と英語の会話練習、大学の教授にアポとって会話する予定を取る。

 

そういえば、お風呂直しに来ないなー。

てか、友人のYouTuberがお店を理由に脱退するってびっくりしたな。ようやっとったなー。きっと大変だったろうに。お疲れ様でした。

 

少し歩いたけど、マジ少し。

 

外を5分眺めて、心を癒す。

しかし、大連寒いな。

 

カップ麺たくさん買ってきたけど、ご飯が意外と食べれてるから減らねーな。お菓子がへるへる。ハッピーターンの命もあとわずか。

 

なんかモヤモヤが消えないなー。

45秒で何ができると言う音楽で江頭さんが踊ってたから練習してみたら足首を痛めて引きずったから、踊りも大変だと思ったよ。

 

朝1時間6つのことをやるとイイとYouTubeから。忘れたけど。笑

 

仕事は、メールリプレースの提案書をしっかり考えて進める準備。昔は出来なかったけど、今だだたらある程度できるようになったな。

 

めんどくさいじゃなくて、やろうに変えようってYouTubeで言ってた。

 

自己啓発見過ぎやな。

 

そういえば、お世話になったの別会社の人が辞めて自社に入ってきたよ、良かった良かった。一緒に仕事できるよ。

 

あ、朝日記書くとイイって、あと瞑想、本を読む、運動、、、あとは忘れた。まあそんなもんや。

 

朝少し早く起きてみようかな。

 

ドラクエ11は、オーブ集めたら、ラスボス絶望的な感じで色々奪うやん。ここからまさかのドラクエ4方式でそれぞれのキャラ操作。面白いねー。しかし、2Dじゃなくて3Dでやれば良かった。一周したらそうしようかな。3Dどこ行けばイイかわからなくなるから苦手や。

 

テレビで300年スライムを倒し続けてレベルマックスになっちゃったってやつが日本語だから流してるよ。

 

あー、中国語覚えるためのモチベーションがねーぜ!出来ると日本に帰るとマウントが取れるのかしら?ただ、今日打ち合わせでよく話を聞いたらなんか分かるところが増えた気がする。単語がわからないけど。

 

人と接しないと発狂するね。孤独死になってしまうってのもなんだかわかる気がする。

 

いつまで日本はあんな感じが続くのかな。止まない雨は無い。よね。

 

再见