ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

你好

 

土曜日の夜、

バレーボールがある。

 

いつもは自転車で行くんだけど、たまには歩こうと思い40分くらいかけていくことを決心した。

 

いやー、しくった。

突然寒すぎる。というより雹?が降ってきて、10分歩いて家に帰る。風呂に入って、タクシーを呼ぶというプレイ。

 

あんまりタクシー呼びたくないけどアプリで呼んだよ。中国語使わないと行けないからね。

捕まらないと思ったら、すぐ捕まった。意外とすぐに来ちゃったから外に出たら。吹雪いとるし。

GPSで確認してすぐそこと思ったら、全然違うところに移動。

 

くそー。迷ってやがる。

 

結局5分待ったよ。全く。さみーよ

 

再见