ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

なんか

今日は、朝起きたとき月曜日だと思い、飛び起きた。日曜日やん。

 

テレビの音が出ねー。インターネットテレビやめてNHKばかり流す。

 

ワイマイでご飯頼もうと思った、海鮮丼がいいのかカレーがいいのかカツ丼がいいのか。

 

うん、CoCo壱行こう。

 

f:id:monkichikyun:20210425224630j:image

 

中国語の勉強てしてるけど、ゆっくり質問されても単語が聞き取れない。もう、才能がないんじゃないかと思う。というより覚えようとする努力が足りないんだよね。

 

ちょっと落ち込むぜ。

 

横山三国志、なんか登場人物についていけなくなってきた36巻くらい。

 

横になったら寝ちゃったぜ。

 

再见。