ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

聞く

大家好

 

インターネットテレビ復活からずっと見ているぜ。

ソフトクリーム食べたくて、店に行こうと思ったんだけど、勇気がなぜが出ず行けなかった。だからラッキンコーヒーにいって、沖縄黒糖ラテを頼んだんだけど、めちゃ甘かった。選択肢は確かに甘くしたけど、こんなにも…

 

今日は会議ラッシュ。ずっと話を聞き続ける。そして判断がたくさん。決めの問題。手が回らない。だから、早く切り上げて新しく移動したCoCo壱へ。サラダがメニュー無くなってた。チーズカツカレー頼んだんだけど、カツ硬かったな。でもカレーは美味しいよねー。

 

部屋にいるとひたすらテレビとスマホ。よくないよね。外に素振りしに行ったよ。やらないよりやったほうが良いものや。

 

リプトンの緑茶買ったんだけど、美味しいや。

 

爱情,包子,标准,表格,饼干,博士

àiqíng,bāozi,biāozhǔn,biǎogé,bóshì

部分,材料,餐厅,厕所,长城,长江

fen,cáiliào,cāntīng,cèsuǒ,chāngchēng,chāngjiāng

 

再见