ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

国慶節

你好

 

国慶節が9/30-10/7まで始まった。

お休みや。

 

と、もう二日経ってまった。

一昨日は、久しぶりのテニスコートでの野球練習。

昨日は、ドラクエ11レベル上げで70レベル→80レベルからの大連隔離を共に経験して、たまたま北京帰りだったお二方とご飯。

今日は、野球からのスタバで人生設計。

明日は、野球、雨予定で人も全体で9人くらい。

明後日から10/6まで桂林へ。

10/7は完全オフ。

10/8仕事。

10/9土曜日だけど振替出勤。休んでユニバーサルスタジオ北京へ。

10/10野球とヘアサロン予定。

 

很忙。

 

あ、もうすぐあれだ。ドラフトだ。

ドラゴンズも優勝が完全消滅しちゃったし、今年は最下位候補に戻っちゃったし。

北京で野球結果すら読み込み遅いし。

心が離れるわー。

 

ストーブリーグが楽しみや。毎年その楽しみだけってよろしくないね。

 

さて、今から友達と会うつもりだったけど、別件に捕まり来れないってなったから、帰ろう。ラーメンでも食べようかな。

 

税金かからないくらいで副業やりたいな。

 

再见