ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

日本に帰国して

你好👋

 

日本に帰国して2週間くらいになります。

変わったなーって思ったこと、それは、食べ物値段が上がったことでした。

 

あれれー、エグチって500円じゃなかったっけ?540円て、とおもおたよ。

 

また、今までチャリで7分だった通勤時間が1時間へ。まあ今までやってたから、慣れたもんだけど。

 

仕事は、なんとなく窮屈に思えちゃうね。普段の生活も。

 

なんとなく、朝みんなの通勤の顔に覇気がない気がするね。まぁ、そんなもんか。

 

少し、羽を広げすぎたかな笑

 

こらから、特別感はなく、普通の人になっちゃった。勿体無いなー。

 

戻ってくるとあちこちで中国語聞くんだけども、理解はできないな笑

 

そんなもんか。

 

现在没有用汉语的时间。

 

そんな日常やで。

 

再见👋

 

再见👋