ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

#ダン吉の隔離生活 13日目 残り荒木雅博

大家好!今天我写日记。

さあ、今日も殴り書く。

 

今天中日龙输了。很悲伤。。。

今日は、オースティンに負けた。昨日の最終打席のうっ憤を晴らされた感じ。

Aクラスは一日だけだった。

やっぱり、ここで耐えられないのであれば、Aクラスや貯金なんて夢のまた夢なんだろうな。

 

我学习汉语了。

今日は、中国語の勉強をしていた。主に文法。だけど、あまり、勉強に身が入らなかった。明後日解放だから、少しでもと思ったけど。。。

やる気が起きなかった。。。今日は、仕事はやらなかったけどね。

 

しかし、Twitterを見る時間が増えたな。それだけ暇なんだろうな。

ちょっと寒いな。外は寒いのかな。

どうでもいいけど、インスタントコーヒーの作り方間違えていたし。

 

今、桃太郎電鉄実況を見ている。キャラデザインは変わってしまったけど、音楽はそのままなんだ。

 

www.youtube.com

 

あー高校野球バージョンとか面白いんじゃないかな。

 

奈良県につきました。智辯学園、天理、奈良大府を購入。

 

3月や8月に甲子園があるから、その時に持っている高校が強かったら一億もらえるとか。

 

賭博のにおいしかしない。。。

 

いやー。出たくねー。飲み会やゴルフ、人と付き合うのがめんどくさい。人間関係構築は、初めからだから。一番力を使う。しかも中国語が必要になってくる。ほぼ下っ端だから、断れない。。。村八分にもなりなくないし、、、やるしかないけど、、、出来たら避けていきたいやでw

 

今会っている人は、いい人ばかりだから、助けてもらおう。逃げたくなったら逃げよう。罰は当たらないでしょ。きっと。

 

ということで、もうご飯食べていないが、今日のごはん。

ちなみに、下痢はなくなった。キャベジンパワーやで!!

 

朝ごはん

f:id:monkichikyun:20201004233715j:image

昼ごはん

f:id:monkichikyun:20201004233725j:image

 

夜ごはん

f:id:monkichikyun:20201004233748j:image

 

番外編

日本から持ってきたUFOと差し入れの茶漬けを食べた。

…非常に偏っているやで。ここで差し入れのトマトジュースやで。ウナギの缶詰中国バージョン、いまいちやった…

 

中国チョコは、安定して美味しい。

f:id:monkichikyun:20201004233815j:image
f:id:monkichikyun:20201004233806j:image
f:id:monkichikyun:20201004233811j:image
f:id:monkichikyun:20201004233801j:image

 

昔から、あんまり自分のこと言えなかったから、悩みが増える一方やで。もっとオープンな人生だったら、YOUTUBERやお笑い芸人目指したかもw

 

あと、荒木雅博

 

再见。