ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

日常

你好!

 

家から出るのは、昼のpcrと夜の散歩だけや。

pcrってさ、10人1組で調べるんだ。

なので、これを渡されるのは、10人の最初の選ばれし者。意外と人生で3回目くらい。

 

紅葉が綺麗なところや。

 

f:id:monkichikyun:20221122224456j:image

 

---

夜ぐるっとマンションの周りを散歩したんだけど、隣の人、隔離されてんなー。ピーピーなるやつつけられてた。

 

おー、こえーこえー。


f:id:monkichikyun:20221122224500j:image

 

---

你好!我的来中国后最难忘的事是我一个人去了第一次长城的时候。我来了中国的时候,我不知道关于中国的信息。我只知道万里长城。所以我想去那里。但是我不知道怎么坐巴士或地铁。我网上调查diaocha和我问同事去的方法。我一个人做新的体验。很害怕和有意思。我到了长城的时候,我很高兴!因为这个经验给我勇气,现在我在中国能生活。最后长城到了的时候,有很多人和天气很好了。很感动了。谢谢!

 

中国語の宿題やった結果、なんか治されることもなく、よくできてるって。すげーよな。

 

---

家にいた時、すげー時間ができるから色々できるよね!本を読むとか勉強するとか!

 

…なんもやらんねん。YouTubeTwitter

あー、いつも憎悪感でいっぱいになる…

 

くそ!笑

 

再见