ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

今天北京天气雪。

今日雪が降った。めっちゃ寒い。

昨日耳の調子が悪かったから、ゆっくりした。

てか、雪が降ってるから外には出ない。うん。

 

f:id:monkichikyun:20201122000057j:image

 

ルパンを見ながらダラダラ。

お腹すいたから、美团mei3tuan2外卖で麻婆豆腐を頼んだよ。

 

ご飯を炊いておこう。そして無くなった。

 

あ、届いたね。電話がフリーズしてなんも言ってないけど、没问题。

 

麻婆飯だった。

しまった。中身ちゃんと見てなかった。

 

炭水化物に炭水化物は、食べられない。

こんな日もあるか。


f:id:monkichikyun:20201122000102j:image

 

…寝てしまった。

寒かったから暖房入れた。

加湿器の水が無くなり…

 

喉カッサカサ。

 

キツイぜ。北京。

 

ジムに行って、今日もジャンプに勤しむ。

 

マック食べたい。

また美团外卖で頼んだ。


f:id:monkichikyun:20201122000106j:image

 

日本シリーズ見たよ。ソフトバンク強いな。点の取り方がうまい。やっぱり周東すごいね。四球で塁に出たら次に行く。無条件二塁打

 

中日ドラゴンズ日本シリーズが見たかったよ。CSあったらワンチャンあったかな。

 

じゃ、再见。