ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

ぱーちー

耳が引きちぎれる。

仕事納め。

中国だと12/31まで仕事だけど、日系企業だから休み、1/1は、国として休み。4連休。

北京でちょっとずつコロナが出てきてるから、動けなくなってきた。まぁ、言う程どこにも行かないんだけど…

 

f:id:monkichikyun:20201231114728j:image
f:id:monkichikyun:20201231114753j:image
f:id:monkichikyun:20201231114812j:image

 

中国のブッフェは、無くならないな。次から次に出てくるね。

 

ペーパーレス会議、どうやって進めていこうかな。

スマートデバイス管理と運用が課題。金をかければかけるほど出来ることはあるよ。でも背の丈にあったやり方はあるはず。リテラシー、セキュリティ。外部攻撃から守らないとね。内部流出は、牽制かけないと。そんな世界に出来ていくとすごく面白い。

あー、スマホだけの仕事ってできるよなきっと。バクを揃えてみよう。

 

再见