ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

Twitterおやすみしました。

一年間やってきたTwitterおやすみ。

何で?気になっちゃうからやで。

その分、少しでも中国語やる。

日記は、つづけてかこうかな、ノールックTwitter投稿もいいよね。アプリ消さなきゃ。じゃないと見ちゃうな。明天我想做。

 

夜中起きて知らないうちにスクリーンショットしてた…関係はないやで。

f:id:monkichikyun:20210106000431p:image

昼は日本料理屋からの、納豆以下毎日毎日僕らは鉄板の。
f:id:monkichikyun:20210106000424j:image

 

今天很困。

          kùn

 

眠たい…

 

但是我想睡觉。

だから私は寝ようと思います。

 

そう言えば、やりたいこと沢山あるけどやならなきゃいけないことも沢山ある。

 

緊急事態宣言出ちゃったねー。遅い。仕事がなくなって配られた弁当食べる人達がいた。心が痛い。

 

中国は、1人でも出るとすげー警戒が始まる…これはこれで怖いな。

 

再见。