ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

大連隔離12日目

大家好!

 

ぼーっとして週末終わってまったぜ。

ゲレロ44号すげーや。大谷さんも二刀流で44号すげーよ。焦らず、残り走り抜けて欲しいな。もちろんホームランキングになって欲しいけど、10勝行って欲しいけど、怪我なく乗り越えて欲しい。

 

ドラゴンズいつも通り終盤が強い。もうちょい早く動き出せるもん良いね笑

 

今日は、中国語授業、日記作ったよ。この隔離生活の模様。さて、今週やることを考えようかしらね。全然メールの返事がないことが多い、リマインドメールっていうのが好きじゃない。

 

昔、人を集めるためのメールが中々送れなかったなー。誰も来なかったらどうしようや反対されたらどうしようとか言われることが恐怖だった。まぁ、今でも同じだけど、誰も来なかったらそれはそれで別の機会で良いし、一人でも反応があったら嬉しいし、文句は基本言われない、たまにはあるけどビビるほどじゃないということを社会人で学んだよ。

 

みんなもたまにはへこたれながら大きくなれよ。

 

再见