ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

大連隔離あと6日

你好。

 

今日の朝、宮本さんと櫻井さんの東京協奏曲って音楽聞いたけど、素晴らしい。音楽の歌詞ってあんまり気にしてなかったけど、よく聞くと心に響くってこんなことだな。昔からちょー斜め読みしかしなかったんだけど、ちゃんと読む、なんなら理解しながら読むって言うのが身についたな。関係ないか。朝から涙が出ちゃったよ。

 

ラジオ体操毎日やっているの筋トレも少し始めた。あー、それでカップラーメン食べてちゃいけんね。

 

ドラゴンボール改ブー編全部見てしまった。続きで超も見始めたよ。

 

中国で日本と仕事するって、やはり大変だ。法律面が理解しきれてないので余計。なんにも出来ないって思ってまうよ。ただ、やりたいと思っていることをやれている。気がする。でもまだまだやりきれないところもある。まぁ、今日は星座占いが11位と1位だったから良いこと悪いことありそうや。

 

そんなこんなで、こうしたいってことをどうやって理論武装すれば良いか、それを毎日考えていまっする。本当に変わったな。自信がついてきたんだろーね。

 

運がいい。うん。

 

再见。