ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

野球日和

你好

 

野球日和だなー。

練習でサードショート練習で、練習試合。

2-4で勝ったった!だけど、メンツ的によく勝てたなーと思ったよ。サードゴロとショートだったよ。しかも一つはゲッター崩れや。

守備は光るものを出せたよ笑

 

その後は、BBQ、場所で迷い、出張焼いてくれる人を召喚して食べた。200元くらい。まあ高いな笑

外でみんなで食べられる補正やね!

 

カタンは、3人中2位だった、1位から上がりそう垂れ込みを聞いてしまったから、必死に道を作り道王へ。ポイント3枚引くとか鬼畜やで。

 

---

思ったより駐在員の集まりがあるとのことだったけど、疲れ果てて4時間寝てまった。

 

そして、友人が一時帰国隔離明け記念で出所とのだったので、近くの居酒屋で集まることに。ただ、同じところでコロナ陽性反応があったらしく、23時に合流、結局1時近くまで飲む、次の日みんなゴルフなのに笑

 

結局そいつは寝坊するっていうね笑

 

再见

 

f:id:monkichikyun:20221007121149j:image
f:id:monkichikyun:20221007121153p:image
f:id:monkichikyun:20221007121159j:image
f:id:monkichikyun:20221007121202j:image
f:id:monkichikyun:20221007121205j:image