ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

大連隔離10日目

早!

 

歩き疲れてー降り出す雨ー掴み損ねたうさぎを追ってーあなたの目は透き通るくらああい

うちえかえろー、白いうさぎー、月の裏で会いましょうー帰ろー明日になれば魂で笑ってるからー

 

歌詞は曖昧ですな。ゆきのホームスイートホームいい歌だ、友達の結婚式二次会で流れてから好きになったよ、久しぶりに聞いて癒されてます

 

休みが来ましたよ。今日は大学の先生と久しぶりに会話するだけの予定。何とまあ予定がないこと。

 

リゼロが見れることが分かったので、ずっと流している。怠惰ですねーまで来たよ。おもろいこと考えられることは才能よね。

 

お風呂直してくれた、ゴムが無くなったことが原因だったみたい。

 

力強く、好!って言って帰っていった兄ちゃん谢谢。

 

今週は成果物たくさん出来た。集中出来ると思いきや、意外と集中出来やん。

 

ドラクエ11進めてるけど、オーブを取り戻していくのね。一つ取り戻したよ。ドラゴンボールGTの最後のイーシンチュー編だな。ん、しかし、イーシンチューって中国語か。一星球yixingqou、おー全単語分かるぜよ。成長や。

 

イーベル芸術工房のむーちゃん可愛らしいね。22歳だって。自分もそんな時…無かったな。22歳って大学院?に行ってたよ。就職したくなくてさ、就職がうまくいかなくて、成績もそれなりだったから逃げてしまった。入院と揶揄された行為らしい。が、それがあるから今がある。今の行動力だったら違ったことが出来たかなー。まぁそんなもんさね。ようやったよ。

 

1日5回、口に出して運が良かったと言うと、人生が好転するらしい。いやー、運が良かったなー。一回目。

 

昨日のドラゴンズは強かったな。これを見たいんや。ホームラン打ちまくり、龍空くん高卒でここまでヒット2本と打点付き、すごいよね。高卒一年目は、大学一年生。愛知万博の時だったなー。家から1時間半かけて通ったよ。それを大学院含めて6年間行ったとは要やったよ。バイトして一人暮らしすればまた変わったのかな。いやー、自動でご飯出てきて欲しかったから、良いのです。とてもありがたい環境でした。まぁ、この隔離も自動でご飯出てきますので困りません。早く岡林くんも見たいなー。根尾くんも同期が活躍してるのが焦りかも知れないけど、じっくりいけばおけ。なおロッテ藤原くんの活躍は嬉しいな。

 

緑のたぬきを食べたけど、どん兵衛うまーですな。日本にいたらしっかり日本の味を味わって生きてください。

 

ハッピーターンが底をつきそうだ。是非大連のホテルまで差し入れで送ってくれよな。お待ちしてます。

 

さて、中国語やろか。あと、暇だから基本構想書を作ろうかしら。あと実行計画書。すごく大それたものは作れないけどさ、結局要点がまとまっていて、プロジェクトを進めるためにどうやっていくか考えることが出来れば進むよね。こればっかりは知識より経験が必要だなーって思ってますぜ。昔からレゴブロックやプラレールRPGツクールなど想像して創り上げていくことが好きだったから考えるのは楽しい。実行することは大変、周りとの信頼関係をどれだけ作れるか、大事と思うよ。まぁ、全部日本語で作るけど、不好意思。

 

しゃあ、やるぜ。外でたい。

 

再见