ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

中国へ戻る準備

你好!

 

一時の日本休み。終わるのはえーよ。

 

帰国前PCR受けるために東京入り。

 

PCR1回目、26,000円とか高いよな。

陰性で良かったよ。

 

明日PCR2回目、陰性でありますように!次19,800円。中国に選ばれし病院でのPCRや。

 

中华人民共和国驻日本大使馆-首页

 

まじわかりにくいよな。このページ。

 

てか、国際登録以前やった時からパスポート変えちゃったから、メールアドレスから再登録や。

 

f:id:monkichikyun:20220917211522p:image

 

Gmailすぐ見れないから、困るぜ。昔のHotmailにしたたったよ。

 

ワンピースレッドを見る、歌の力ってすげーな。

餃子の王将にいく、やっぱり焼き餃子やね。

下町のお風呂屋さんに行ってみる500円、おばちゃんたちがたくさんいた、あの富士山な感じのところまだあるんだねー。頼まれた野球用品と薬とスプラトゥーン3の購入を終えて、良かったよ。そしてカレーを食べる。

 

f:id:monkichikyun:20220917212159j:image
f:id:monkichikyun:20220917212157j:image
f:id:monkichikyun:20220917212205j:image
f:id:monkichikyun:20220917212150j:image
f:id:monkichikyun:20220917212153j:image
f:id:monkichikyun:20220917212208j:image

f:id:monkichikyun:20220917212225j:image
f:id:monkichikyun:20220917212202j:image

 

あー、PCR3回目も受けたよ、本帰国の時、PCRいらないと噂なので。そいやー県民割を少し使えたけど、全然申請中からかわらーせん。もう、日本で使えず…

 

そいや、HSK5級もう一回リベンジのため、日本でテキスト買ったった。あと、夢をかなえるゾウ0も買ってまった。池井戸潤の新作迷ったけど、ステイ!

 

すげー金使ったな。これも人生、使える時に使わないとね!

 

再见!