ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

違う検査キット

你好👋

 

この検査キットすげーな。

よう考えられとる。

 

🐏確認から4日目、まだ🐏だな。

熱はないけど、喉が痛い、頭痛あり、なんとなく倦怠感。あと、なんか精神的に来るね。

 

軽く散歩したよ。マジで外に出られるってすげーわ。

 

検査キット入手できなくて、熱が出たけどわからないって人がたくさんいるみたい。マジ手に入らない。会社からもらえてマジで感謝です。

 

もうすぐ帰国する人も、🐏なっちゃって、出られないみたい。来週復活できると良いですね。

 

今は、かかった方が抗体が出来るから、今のうちにビックウェーブに乗っておいた方がいい説めっちゃ出てるな。

 

実は感染急拡大中? 北京で陽性になって分かった「ゼロコロナを放棄した中国」で今、起きていること(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

このコラム、マジでこの通り。

 

f:id:monkichikyun:20221215230721j:image
f:id:monkichikyun:20221215230725j:image
f:id:monkichikyun:20221215230728j:image

 

---

やりたいことを書き出してみた。

結構あるもんだね。消化していこう。

旅行行きたいな。下が予測らしい。

この辺は、落ち着いて来たかな…

 

HSK5級3月最後やったろう。

頑張ってみよう。


f:id:monkichikyun:20221215230731j:image

 

ん?🐏は、前説明したけど

日本語 陽性

中国語 阳性yang xing

🐏羊yang=阳yang 拼音が同じ

 

2年前だったら、意味わからんかったけど、今はわかる。素晴らしいね。

 

再见