ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

私は妖精さん

家出ても良いんだけど、出る気は起きないよね。

外寒いし。

 

妖精判定から会社2日休みました。日本から持って来た薬を飲んだから、すぐに熱は下がったけど、だるさは残る。喉はずっと痛い。

 

まぁ、北京は乾燥してっから、乾燥して喉が痛いとかいつもだったけどね。

 

久しぶりに仕事に仕事した。在宅だけどね。考えることが多すぎて、草。

 

ルール的には、6,7日後に陰性なら出社おけ。

 

まだ、検査はやめておこう。少ない検査キット勿体無い。

 

しかし、味はあるけど、ご飯が偏りすぎて、なんか残念や。

 

そういえば妖精さんになった時の登録アプリあるんだけど、なんか意味あるんかな。登録してまったぜ。


f:id:monkichikyun:20221214201817j:image
f:id:monkichikyun:20221214201820j:image
f:id:monkichikyun:20221214201823j:image

f:id:monkichikyun:20221214201830p:image
f:id:monkichikyun:20221214201904j:image

f:id:monkichikyun:20221214201813j:image
f:id:monkichikyun:20221214201901j:image
f:id:monkichikyun:20221214201908j:image
f:id:monkichikyun:20221214201922j:image

 

---

緑のやつ、おわたみたい。

グッバイ。中国で共に過ごしたアプリや。


f:id:monkichikyun:20221214201826p:image

f:id:monkichikyun:20221214202102p:image


---

hsk5級落ちまくって、悲しみ。

なんか、HSKK高級ってやつを並行して頼まないといけなくなってさ。これは、喋るタイプのやつみたい。1000元超えてくるんだけど。高すぎんよ。

 

もう、TOEICに切り替えよう。162点と180点届かなかったぜ。自分らしいな。ワンチャン、三月に受けようかな。もうモチベーションはなすびやで。

f:id:monkichikyun:20221214201911p:image
f:id:monkichikyun:20221214201915p:image

 

---

久しぶりに外に出て、1fのコーヒーメーカーで牛乳チョコレートの飲み物を16元で勝ってみた。うっすい。まあ、外に出られることに感謝やで。

ちょっと前まで絶対外に出られなかったから、ビビるわ。

 

f:id:monkichikyun:20221214201919j:image

 

再见