ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

思ったより何もなかった

你好

 

メールの移行、想定内くらいの問い合わせだったな。社外からのメール利用が少し難ありか…

もう少し緩めても良いのかな。

 

セキュリティと利便性って紙一重よな。

 

さて、TEAMSのエバンジェリストになるかな笑

Microsoftセミナー受けた、surfaceとo365ってやつ。なんか、テレビ会議をうまくやるためにPC合わせようぜってやつだった。そこまで収穫はなかったけど、意外とデモがグダグダだったところがなんか、こんな感じでいいんだーって思ったよ。

 

やってみようかな!

 

---

ローカルの火鍋行ったな、辛そうと思ってけど食べられた、肉はもつかな、うまーっすね、いつも攻めないご飯だけど、異国の地だからしっかり選ばないとね。

 

奥の席が空いたから移動して良いと言われて、移動したら、その後に入ってきた親子にキレられた。まぁ、何を言ってるか分からなかったけど。何事もなくしっかり食べられて良かったぜよ。

 

---

いつもさ、相手からこうしたって言われることに対して、こうした方がいいっていうことがあるんだけど、今日は、そういう考えもあるんだなーと思って、良かったねーいいじゃんっていう反応してみたら。なんか、なんかスッキリしたなー。

心のどこかで、こうしてほしいけどなんでそうならないんだって思っちゃってたんだよね。

 

過去と相手は変えられないが、未来と自分は変えられる。

 

そうだろう!

 

f:id:monkichikyun:20221024235756j:image

 

再见