ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

酔い

你好

 

我和我的工作的人一起喝啤酒。

パートナー会社と飲んだ。

 

二日連続の飲み会。

ビールからウィスキー。

48度?意外とロックで飲めるのは初めて知ったよ。梅酒とかロックで飲めばいけるんかな。

 

気持ち悪くなるのは、食べすぎるからだろうな。

なんかすげー酔っ払ってきて、褒められる展開からディスられる展開へ。

 

日本語喋ってくれるから嬉しいけど、どうしたら良いんだろう笑

 

ちょっと真顔になって見たけどね!

 

---

胡桃が割れないから、武器を買ったぜ。

食べ過ぎた。あと、ちゃんと剥がれないから食べにくいなー。

 

隣の人歌い始めた。

 

---

サマータイムレンダおもれーな。

カレー食ってたから、カレー作ったぜ。

 

死に戻り系は好きだな。

こう言う話考える人天才だわ。

 

リゼロもそうだし。

 

やっぱり、昔からタイムリープ系の話はおもろい。

 

---

HSK5級、多分180点無いんだわ。もう一回、受けよう。と、紙テストなかっあから、PCテストへ。拼音覚えなきゃなぁー。

 

---

朝からカタンや、素直に3連勝嬉しい。

自分は幸せやな。家族と久しぶりにLINE電話、みんな元気そう。

 

---

管理職って、何すれば良いんだろうね。

聞いた話だと、数字をしっかりみること。つまり数字がうまくできていれば仕事がうまく回っているって見られるんだって。うーん、どこまで何がやりたいんだろうね。自信はどうやってつければ良いんだろう。

 

再见

f:id:monkichikyun:20221029201145j:image
f:id:monkichikyun:20221029201149j:image
f:id:monkichikyun:20221029201153j:image
f:id:monkichikyun:20221029201156j:image