ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

いつもの週末

你好

 

いつもの週末が来るって、ありがてーことやな。

夜からバレー10人。そのあとは、肉。

良い人ばかりやね。本当環境に感謝や。

 

午前中、カタンを3戦、3連勝!

昼は、何やったかな…あー、サマータイムレンダをずっと見てたな!

 

出会いがあるからとても楽しい。振り返ると、単身一人で飛びこみ、知っている人は、会社の人1人。そこから、何人と出会ったんだろう。バレーで30人くらい、野球で40人、会社で50人、他の出会いで30人。

 

THE適当だけど、150人くらいか?笑

まあ、実際よく会う人は、ぐっと減るけどね。

 

冷静に考えると、すごいことやな。2年間での成果やね。

 

もし、この出会いがなかったら、本当に孤独で早く帰りたくなってるかもね。今は、複雑な気持ち。みんな帰っていってしまう。残る方も帰る方も寂しい。今も寂しくなってきた。

 

やれること、やっていこう。

 

---

もう帰国しちゃう人たちと野球やった。

楽しかった。

 

一番最初に野球来たから、どれくらい経っただっけなー。多分、21年3月かな。室内練習場だったな。すごい人数いたな。それに比べるとだいぶ入れ替わりがあったよな。自分もその一人になりそうやな。

 

いつもとちがう球場、サッカー場やね、狭いからホームランアウトルール。そこで逆方向にホームラン。それでも、嬉しかった。

 

その後、飲み会からの日本シリーズカタン

3戦で1,2,3位。

そういえば、スマホでは、4位…

 

ヤクルトとオリックスおもろかったな。みんな疲れて寝てたわ。自分は、第三者の目線だけどね。

 

---

予算の時期、いつも変えてすまね。少しずつわかりやすくしていきたいね。

 

teamsマスターになるために。まだ、踏み出せてない。うまくできるかな。いや、上手くやらなくて良いか。やろうぜ。やったろうぜ。

 

再见

 

f:id:monkichikyun:20221101012350j:image
f:id:monkichikyun:20221101012354j:image