ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

抗体検査?2回

你好👋

 

いつ以来外に出て無いのだろう。

月曜日に会社出社制限がかかって、火曜日による散歩したのが最後か。

 

バレーボールは、土曜日できたから、先週日曜日から引きこもってるな。

 

また、抗体検査来ましたよ。今日明日で2回。

wechatグループで12345って言う政府向けに弹窗など解除要請など伝えるサイトに、5日ルールより隔離されてなんでやねんってみんなで言おうぜって一派が現れた。自分は何が起きるかわからないから言わんけど笑

 

何人かサイトに投稿したみたい。おもろいなー。

 

29日までロックダウンみたい。通知が来たみたい。出られることを祈るぜおい。ただ、その通知もルールに則ってないじゃないってグループ一派が言っている。もう疲れたよブラザー。

 

今日も陰性や。

 

ワイマイも飽きて来たな。ずっとYouTubeインターネットテレビTwitterか。

 

あと、洗剤、ナッツ、手洗いのやつ、水を購入。

 

あー暇つぶしの極意みたいな生活や。あかんね。少し、その時間を減らして、違うことをやろうと考えた。

 

お金のこと、生活のこと、健康のことなど、これまで見て見ぬ振りしてたやつら。

 

少しずつ勉強しよう。

 

あと、もう中国語飽きたよ…

今後の人生でどれだけ使うんだ?笑

横浜中華街行った時くらいかな。これだけやったけど忘れちゃうんだろうな。寂しかろうに。

中々出張もないだろうな。

 

英語できた方がよっぽど良いよな。ネイティブじゃない英語は、聞き取れるようになって来た気がする。あれだね、TOEICもネイティブじゃない人話してくれれば良いのに。

 

目を逸らす人生から、卒業したい。

 

1人の時間が多いと、考えることが多くて、ネガティブな感情になっていくな。

 

昔からこんな感じなんだけど、どうやったら治るんだろう。

 

そういえば、承認欲求が強めな人。だけど、発信が苦手な人…ディスられたらどうしよって思って一歩進まない。

 

慣れだよね。そうだと言いたい。

 

あー、乾燥嫌だわー。

 

f:id:monkichikyun:20221126230417j:image
f:id:monkichikyun:20221126230420j:image
f:id:monkichikyun:20221126230423j:image
f:id:monkichikyun:20221126230426j:image

 

再见