ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

北京シャバの空気

你好!

 

9/30午前やっと解放された。

8時か9時に解放って言われたから、それくらいに出ていいよって言われると思ったら7時くらいに来た。社用車を8時半に呼んだから、それまで掃除した。来た時より綺麗にだね。

その前の夜、ご飯が来なくて、あー、もう10日だから来ないんだと思ったら、朝ごはん来てたよ。

なんやねん。ちょっとだけ食べた。

 

家に9時半について、会社に10時着、そんで仕事へ。夜はシャバのイタリアンを食べたよ。うーめーな。だけど、胃がついていかないな笑

 

さて、早速国慶節で休み。遠くへ行く予定を組めなかった。さー、北京市内で行ってないところ行ってみるかね!他の人は、海南島とか西安とか行く人もいるみたい。

 

自分は子供連れじゃ無いけど、日本人学校に行っている人は、学校側や子供に迷惑がかかるから、遠出は出来ないみたい。

 

大変な世の中じゃ。

 

しかし、三遊亭圓楽さんやアントニオ猪木のいきなりの訃報は残念だ。

 

そして、ドラゴンズ平田の対談も寂しいね。

 

筋トレと部屋掃除をしてみた。

 

イトーヨーカドーで北海道展やってるみたいだから行ってみよう、たこ焼き食べよう。

 

雨降りそうや…

 

f:id:monkichikyun:20221001125730j:image
f:id:monkichikyun:20221001125733j:image
f:id:monkichikyun:20221001125737j:image
f:id:monkichikyun:20221001125740j:image

f:id:monkichikyun:20221001125538j:image

f:id:monkichikyun:20221001125633j:image
f:id:monkichikyun:20221001125542j:image
f:id:monkichikyun:20221001125547j:image
f:id:monkichikyun:20221001125551j:image
f:id:monkichikyun:20221001125555j:image