ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

野良pcr会場消える

你好

 

急にさ、pcr会場消えるやん。

何があったん。6箇所くらい行ったけど、全然開いてなかったで。

 

みんなに教えてもらって、2箇所教えてもらった。

 

1箇所は外、1箇所はとあるマンションの中。

外のところめちゃ並んでた。ど寒いから諦めて、マンションの方に行ったら、すぐ終わったよ。でも、明日からないみたい。

 

どうやら、政府からなんか一回やめろ通知が来てるみたい。

 

なんか、詳しくはわかりないけど、不正pcrがあったみたいね。

 

広州もそうだけど、pcr会場閉まるは仕方ないけど、地下鉄とか施設とか48時間以内のpcrが必要って言われちゃうと、結局どこも行けねー。

 

困った世界やね。

 

買い出し行ったら、めちゃ人いた。10日くらい備蓄した方が良いとのことだったから。

 

確かに、施設に入らないワイマイにーちゃんが増えたら、持ってこれなくね?と思った。

 

お菓子とかたくさん買おうと思ったけど、体に良くないからやめた。

 

なお、マンションから解放された瞬間から夜中3時まで友人宅で飲む。

 

ジムで体動かしたった。スポーツは、こんな状態だから休止ばかりや。

 

はー、困った世界や。

 

再见

 

f:id:monkichikyun:20221203233537j:image
f:id:monkichikyun:20221203233541j:image
f:id:monkichikyun:20221203233544j:image
f:id:monkichikyun:20221203233548j:image
f:id:monkichikyun:20221203233551j:image
f:id:monkichikyun:20221203233555j:image