ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

外でご飯は好久不见

你好👋

 

何日振りだろう。外食できた。

12/6から急に緩和されて外食がokになった。ただ、48時間以内のPCRがいるけどね。

今日受けなきゃね。また10人に1人選ばれないといいけど。

 

---

外食できない時、クイズ大会やったんだけど、おもろかったな、友人宅のエレベーターに箸ついてた。おもろいなー。リアルクイズ王にみんなが作った問題をぶつける。意外と低い正答率、なんならバイチュー飲みまくりでカオス。

 

えーんやで。

 

---

サッカーをみんなで応援したけど、もっと攻めてほしかったなー。にわかだけど、全力でやってミスったならまだしも、なんとなくおきにいって負けたって感じかな。

 

それでも、決勝リーグ行けることはすげーぜ。

次は、WBCや。

 

---

近くのラーメン屋なくなって、違うところになるみたい、運営って大変やな。

 

防護服がウヨウヨしてると、あれ、感染者出た?って思ってまうよ。

しかし、人が少ない。みんな外出るのやめたのか?っくらい。

だけど、その気持ちわかる。いきなり会社が解放されたよーって連絡が来ても、サイクルが狂ってて朝起きれんのよ。

行ったけども。

 

---

焼肉食った、いいよね。よくみたら三件くらい並んでんなー。ありがとうございます、ごちでした!

 

---

ファーストペンギン見たよ。最終回。素晴らしい内容だったな。

 

自分も中国来たんだけど、自社からだとファーストペンギンだな。

 

ようやっとる。

 

まだまだやることはたくさんある。だけど、タイムリミットが近いな。やりきれなくても、種を蒔く。

 

みんながやりたいことをやってもらおう。

昔出会ったコンサルタントが自分にやってくれたみたいに、次は、みんなを成長させたい。

 

そのためには、やれることは惜しまない。

 

最後は、拠点周りで締めくくりたいな。

 

---

ものを捨てて、少しずつ身軽になるようにしている。色々買ったなー。使わないものはどんどんぽいしていくよ。

 

再见👋

 

f:id:monkichikyun:20221208011247j:image
f:id:monkichikyun:20221208011250j:image
f:id:monkichikyun:20221208011254j:image
f:id:monkichikyun:20221208011257p:image
f:id:monkichikyun:20221208011301j:image
f:id:monkichikyun:20221208011304j:image
f:id:monkichikyun:20221208011307j:image
f:id:monkichikyun:20221208011311j:image