ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

発熱

你好

 

北京は、コロナが爆発してきて、周りで妖精さんが増えてきた。みんな抗原キットで確認して妖精さんになっているみたい。

 

そんな中で、今日38度発熱しちまった。その前にPCR受けちゃって、再検査連絡来てまった。

f:id:monkichikyun:20221211233242j:image

f:id:monkichikyun:20221211233011p:image

 

多分、明日くらい結果が出るんだろうけど、自宅隔離かな…不安だぜ。

 

水を購入しておいた。

 

確かに喉が痛いのと、なんとなく倦怠感があるかな。会社でもらったっぽいな…

 

---

龍角散没有。

f:id:monkichikyun:20221211233350j:image

---

体育館、いつもバレーやバスケでいっぱいの人なのに、全然おらんかった。

f:id:monkichikyun:20221211233353j:image

食いもんやも全然おらんかった。
f:id:monkichikyun:20221211233357j:image

逆に安心やな。

 

---

お肉をもらった、あーざす。
f:id:monkichikyun:20221211233400j:image

 

---

趣味でプロ野球チップスカード作ってる。

まず、打席の動画を撮る。

次に、いいシーンをキャプチャして、

アプリで背景をぼかす。

f:id:monkichikyun:20221211234415j:image

次にパワポに写真貼り付けて、写真サイズの用紙に印刷する。なお、裏面も余力があれば作る。

f:id:monkichikyun:20221211234814p:image

トランプに糊付けする。

f:id:monkichikyun:20221211234126j:image

空白を切る。
f:id:monkichikyun:20221211234129j:image

遊戯王カード入れるやつに入れる。
f:id:monkichikyun:20221211234132j:image

 

意外とみんなに喜ばれるから、試してみると良いかもね。

 

再见