ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

痒いなー

你好👋

 

ラビットゴールデン見てた、おもろいなー。でも、なんか放送事故じゃないかみたいに滑ってる感じも良かったな。

 

しかし、痒いな。部屋にダニがいるのかな。

家の水道管の緊急メンテナンスでホットウォーターが出ないって書いてあって、お風呂に入れない苛立ちもあったかな。

 

1月から国内旅行に行きたいな。だけど、地方は、🐏爆発かな…

 

20年に買った中国の歩き方を見直してみてるよ。

飛行機もtrip.jpで取れるみたいね。

 

元で飛行機取るにはどうすれば良いのだろうかね。

 

やり方探すかな。

しかし、このど寒いのに、スーツのまま夜キャッチボールや。出来るもんや。

 

---

この店終わっちゃうんだって、家賃が高くてやってられないらしい。寂しいな。

f:id:monkichikyun:20221229084150j:image
f:id:monkichikyun:20221229084159j:image

 

---
なんか、煙出てんだけど。

なんだろう。そういえばこの辺工事してたな。

温泉でも出来ないかな笑

f:id:monkichikyun:20221229084214j:image

 

---

赤壁見に行きてー。すごいガッカリらしいけど。

三国志読んでるからさ。せっかくなら行きたいね。高鉄あるけど、便数がないし高い。武漢に行って、タクシーかバスみたいだね。

f:id:monkichikyun:20221229084218p:image
f:id:monkichikyun:20221229084222p:image

 

---

ユニクロに来た。寒い対策や。久しぶりに来たな。なんか、アバターの世界みたいなやつがあった。綺麗やな。
f:id:monkichikyun:20221229084227j:image
f:id:monkichikyun:20221229084230j:image
f:id:monkichikyun:20221229084233j:image

 

サイゼに来てまったぜ。日本ほどじゃないかもだけど、この安くてたくさん頼めて満足度は高いで。あー、太る一方や。
f:id:monkichikyun:20221229084236j:image
f:id:monkichikyun:20221229084240j:image

 

---

さて、来年出張を考えるかな。考えすぎて禿げそうだ笑

 

再见👋