ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

スケジュール調整

你好👋

 

今日は、怒涛にスケジュール調整やったな。上海への安排、北京でのベンダー安排、社用車手配。

やり方は、メールでのやり取りは時間がかかるから、微信や電話とスケジューラー見て一気に決める。これをやり続けてる。その代わり、すげー体力使う。これに加えて、プライベートの方の調整もある。なんか、残尿感が半端ねー。

 

経費精算もやったべや。发票は、基本紙。ペタペタ貼り付け。電子もあるけど、登録しに行く。なんなら印刷。データアップロードしてるからいらんのじゃないの?と思うけどね。すげー時間かかるよね。なんか、もっと効率よくできないかしら。

 

昔からずっとやってきていることって、変えにくいよな。その凝り固まった考え方を変えるには、自分のマインドを変えていくしかない。相手は、どんなに自分が頑張っても変わらないから。というより、同じように変わろうと思わないと変わりゃせん。

 

人って、むじーな。

 

そうや腕脱毛1.5時間。今日は、それなりに痛かったけど、前回ほどじゃなかった。眠かった。

 

CoCo壱のカレーって美味い。けどカツカレーのかつのころもは、少しくどかったぜ。

 

さあまた出張や。そんな日常や。

 

再见👋