ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

外卖

いやー、女の人から中国語でなんか質問責めにあった。外卖にーちゃんが届けてくれたと思い、いつも通り、好的👌谢谢って言ったら、え?みたいな感じで、〜吗?〜吗?ってなんか質問された。

分からないので、请等一下、ちょっと待ってって言って、フロントへ。

どうやら、店が終わってしまい、もう頼めないと。

 

おかしいと思った。40元って出てるのに15元ってなってたのがね。

 

宅配兄ちゃんに15元払っただけだった。

キャンセル料が2元かかって、なんだったんだ、もー。

 

ちゃんと中国語やらなきゃやべーとおもた。

 

服务员、谢谢大家、太感谢了。

 

f:id:monkichikyun:20201221233731j:image

f:id:monkichikyun:20201221233434j:image

 

傷は塞がって来た。

ニンゲンスゴイ。

まだ痛いけど。怪我を忘れて右手で思いっきりペットポトルの蓋あけちゃって大ダメージ。

 

あーもー。

 

再见。