ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

リゼロ

今日は、外出なかったな。

コナンの映画と地上波とスーパーマン左江内さん見てた。あとずっと、ITの調べ物してた。時間を忘れる。

 

そういえば、リゼロが再開した。原作を読んでるから、内容のサクサク感が半端ないけど、ラムは可愛いですね。ただ、髪の色と性格的はレムのが好き。

 

中国の番組って、マスクあんまりしないんだね。

あと、マンションの飾り付けが正月っぽくやっとなった。これまでクリスマスずっと引きずってた。日本はさっさと片付けるのに。ゆったり生活。

 

中田さんのYouTubeで中国から学んだ方がいい。

これは、その部分もあるねー。

 

あー、中国語の宿題も終わらせた。ようやった。

 

f:id:monkichikyun:20210110034048j:image

f:id:monkichikyun:20210110034026j:image
f:id:monkichikyun:20210110034039p:image
f:id:monkichikyun:20210110034101j:image
f:id:monkichikyun:20210110034054j:image

 

再见。