ダン吉の日常

ダン吉の趣味の部屋やで

あけましておめでとう感

新年快乐!

と、中国は旧正月春節だから、全くそんな感じはなくてもう1週間経っちまったな。

 

2022/1/1もったいないから、7時半くらいの日の出を見に行ったけど、ビルが高すぎて見えず。

 

次に盛り上がってそうなところ行ったけど、

盛り上がってなく。普通の日。

 

すると、神社に行くという話がこちらの人から連絡があったのでそこに行ってみた。白寺だった、なんか現金がいるってなった。たまたま持ち合わせた人がいたからなんとかなったよ。

 

その次に盛り上がっていそうだったところにまた行くことになった、次は盛り上がってた。

 

まぁ、。1/1は普通の日だったという話。

 

f:id:monkichikyun:20220110002504j:image

f:id:monkichikyun:20220110002743j:image
f:id:monkichikyun:20220110002746j:image
f:id:monkichikyun:20220110002741j:image

 

再见